A's Blog

〜何でもありのBlog〜

心配

akihiro_u2009-03-11

さすがに最近は、カーズのことを話題にすることが少なくなった息子だが、それでもときどきミニカーを出してきて遊んだり、夜寝る前に本を読まされたりすることがある。
そんな息子が、本当に最後まで欲しがったのが、クラッシュしたときのキングのミニカー(見たことのない人にはわからない話だけど)。
ミニカー同士をぶつけて遊んだりして、きれいなキングのミニカーのリアウイングが外れたりしたこともあったが、
「こわれたキング欲しい。」
と言い続けた息子の願いが叶い、本当に発売された。
日本ではまだ未発売みたいだけど、意外に安く買えた。でも、喜んでくれるかちょっと心配。

カーズ キャラクターカー キング

カーズ キャラクターカー キング

↑は普通のキングだけど、とんでもない値段になってる。もう手に入らないのかな?