A's Blog

〜何でもありのBlog〜

定例コンペ

akihiro_u2008-09-23

グランデージゴルフ倶楽部 北コーススタート(w/T野さん、T原さん、てっちゃん)
北50 西42
良いコースと聞いていたので、今日のラウンドを楽しみにしていた。
前回のラウンドでは引っかけが出ていたが、最近はプッシュスライスが出ることも多く、不安を持ってのスタート。
初めてのコースで、セルフ。それに、セルフの時には最高の頼りになるShot Navi Pocketにはグランデージは登録されておらず、前半は今ひとつコースを読み切れないまま、所々で大叩き(最終ロングでは、完璧なショットが風に戻され池に入ったりして9!)。
後半は距離もあまりないホールが多く、何とかましなスコアで上がってくることが出来た。
初めてのコースとしてはこんなものかな?でもやっぱりリベンジに行かないと!

↑ビーチバンカーの中をカートが走る!