A's Blog

〜何でもありのBlog〜

不思議な空間

akihiro_u2008-02-03

昨日恩師の絵画展に一緒に行った先輩に、インテックス大阪で開催されているラルフローレンのバーゲンに誘われていた。
昨日の宴会で嫁さんが結構酔ってしまい、寝たのも朝方だったので、ひょっとしたら行けないかも、あるいは行けたとしても1人かも・・・と思っていたが、何とか嫁さんも復活し、朝も起きることが出来たので、昼過ぎから家族でインテックス大阪へ。
買い物終了後、先輩家族とWTCでお茶でもしようということになり、WTCに入ると・・・
中にはコスプレの方々がたくさん!お互い写真を撮ったり撮られたり、あるいはカメラマンと思われる人が写真を撮ったり・・・ちょっと不思議な空間だった。
その集団を見ている娘の顔が妙におかしかった。