A's Blog

〜何でもありのBlog〜

食べ過ぎ

akihiro_u2008-02-02

仕事終了後、先輩と一緒に恩師の絵画展へ。絵心の全くない自分にとっては絵の良さは全く理解できないが、お酒を飲めない僕がお酒を飲めたらな・・・と思うように、絵をかけたらな・・・とは思う。でも何から始めたらいいのかもわからないし、おそらく行動に起こすことは一生ないとは思うけど・・・
絵画展に行く前に、先輩と久しぶりの焼き肉。体調管理をしっかり?されている先輩よりもかなり多めに食べてしまった。
その上、夜には娘の友人の2家族が家に集まり、親は夜中まで大騒ぎ。周りのお酒のペースに合わせて食べてしまった。