A's Blog

〜何でもありのBlog〜

第3回ガーデンパーティ

akihiro_u2007-08-12

前々回は昨年の11月*1、前回は5月*2に行われたお安宅にてのガーデンパーティの第3弾が行われた。
今回は夏真っ盛りという暑さの中で行われたため、初めてジャグジーにも水が入れられた。残念ながらジャグジーに入ることを楽しみにしていた娘は、夏休みの宿題が終わっていなかったために不参加。
子供たちに混じって、ゲルも入水。水着を持って行かなかったことを少し後悔するぐらい気持ちよさそうだった。
今回は柴テンファミリーも初参加で、3回目にして初めて家の中にはいることなく外ですごすことができた。