A's Blog

〜何でもありのBlog〜

支部旅行まとめ

akihiro_u2010-10-25

旅行への往き道は先輩3名と一緒に行かせてもらった(車は各自運転)。
まあ先輩の車が車だけに付いていけないぐらいの運転で、しばらくは1人でのんびりと走ってましたが・・・
到着後はサンセットクルーズ&ガーデンパーティとちょっとリッチな気分を味わい、そのあとはカラオケへ。
普段はあまり歌わないんだけど、カラオケ参加者の中では最年少ということで、何曲も歌わされてしまった。
夜寝る前は、酔っぱらいや不眠症気味の先輩と朝方まで話をし、寝不足のままゴルフへ。
ゴルフの帰りは渋滞に巻き込まれてしまって帰宅は予定より大幅に遅れてしまった。
そんな旅行の次の日だから、今日はつらい・・・