A's Blog

〜何でもありのBlog〜

感動

akihiro_u2011-11-04

昨日は娘の文化祭。中学生になってまで親が・・・と思ってはいるが、行ってみたい自分もいるし、娘に、
「パパ、来てね!」
と言われてしまうと、やっぱり行ってしまう。
残念ながら娘が仕事をしているところを見ることは出来なかったが、模擬店や催し物で学生たちが一生懸命やっているのに感動。思わず差し入れしようかな?って思ったほど(笑)
その娘の文化祭に、息子のお友達が来てくれた。それに娘は大感動!←これもおもしろい話だけど・・・
その息子のお友達の1人が昨日誕生日だったのだが、カラオケルームでの誕生日パーティに招待していただいた。
子供が7人も参加するカラオケパーティは、大人が話をしたいためにボリュームを少し落とし気味にしていたが、それに負けないぐらい子供たちは大はしゃぎ。それに同じ曲が何度もかかっていた。
でも大はしゃぎしていた子供たちに粗相はなく、大人がコップを割ってしまっていた(笑)
誕生日を迎えた息子のお友達がバースディソングで感動の涙を見せてくれたのには、こっちがもらい泣きしそうになってしまうぐらい感動。良い誕生日パーティだった!