A's Blog

〜何でもありのBlog〜

買っちゃいました

akihiro_u2007-07-31

この前トイザらスに行ったときに偶然Wiiが売っているのを見つけた。
これは買わないといつまた買えるかわからない!と思って、ゲーム好きの義妹に電話した。ところが、めずらしく義妹は電話に出ない。まあいいかと思い、レジに。そして商品を受け取っているときに店員さんに、
「こんなにたくさんWiiがあるということは、今日から売り出したんですか?」
って聞いたら、
「最近いつも売ってますよ」
とちょっと冷ための返事。急いで義妹に電話した俺は・・・
ちょっと早い娘への誕生日プレゼントにと思って買ったけど、夏休みの宿題が全部終わらないとやらせないことになっているので、まだ箱に入ったままです。
その後連絡の取れた義妹も、
「最近売っているのは知ってたけど、高いから・・・」
って言われた。
最近は簡単に手にはいるようになっていたんだ・・・