A's Blog

〜何でもありのBlog〜

のんびり出来ず・・・

akihiro_u2015-10-22

写真はこの前のゴルフのときに撮った写真。写真では思ったほど見た目のような綺麗さはないけど、青空が綺麗だった〜
最近良い天気が続いているけど身体はちょっとお疲れモード・・・
昨日の昼休みにちょっとお昼寝でもって思っていたら娘から電話がかかってきて、将来の不安とかを聞いたり、今の生活のことを聞いたり色々してたら昼寝の時間がなくなった(笑)
でも、久しぶりにゆっくり話が出来てちょっと嬉しかったな〜
夜もご飯を食べて部屋でのんびり・・・って思っていたら、嫁さんが、
「ごめん、買い忘れたものがあるから・・・」
とのこと。息子の宿題のための食材(よくわからないけど地野菜を使った料理のレポート?)を買うために、嫁さんの運転手。
昼も夜も子供達のためにのんびり出来なかったけど、まあ子供達のためだから許せるかな?