A's Blog

〜何でもありのBlog〜

気分はハワイ

akihiro_u2007-07-08

嫁さんが近鉄百貨店阿倍野店でハワイアンのフェアがあることを教えてくれた。アロハシャツやウクレレなども置いてあると聞いたので、家族で出かけることにした。
嫁さんの目的は、フラダンスを見ること。嫁さんと娘がフラダンスをみている間に、息子と一緒にウクレレを試し弾きしたりアロハシャツをみたり(ウクレレ柄のアロハシャツをゲット)したあと、たまたまやっていた高木ブーのミニコンサートを少し聞きにいった。すごい人でよく見えなかったけど、ハワイアン独特の音が館内に響き渡っていた。
ブログ用に写真を1枚と思ったけど、決定的な写真は撮れず、エスカレーターから撮ったアップの写真はぶれてしまった。