A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大サービス

akihiro_u2009-01-26

昨日ゴルフが中止になった後、たまたま奈良にフラダンスの練習に来ることになってた娘(嫁さんは用事で来ることができなかったので1人で参加)と奈良で合流。
最近は娘とデートすることが少なくなったので、娘の食べたいものを・・・ということでマクドナルド。
そのあと、練習まで少し時間があったので、
「何かしたいことは?」
って聞くと、
「百貨店の屋上でゲームをしたい!」
と返ってきた。それも、写真みたいな小さい子供用の車に乗りたいとは・・・
ゴルフに行って帰るだけのつもりで、コートを持って行ってなかったので、屋上ではむちゃくちゃ寒かった〜