A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大はしゃぎ

akihiro_u2007-05-03

朝起きると、娘が、
鶴見緑地に行く!エキスポランドへ行く!キッズプラザへ行く!」
と大騒ぎ。昨日は熱を出して遠足を休んだのに・・・こっちは微熱があり、咳が止まらない状態だけど、せっかくの連休ということでキッズプラザ大阪へ出かけることにする。
そういえば、娘が小さい頃(多分2歳ぐらいだったと思う)に2人でキッズプラザに出かけたことがあるが、大きな遊具で遊ぶのは恐がり、赤ちゃんの遊ぶスペ−スでこじんまり遊んでいたり、扇町公園の大きな遊具で遊ばず隅の方で砂遊びしていたのを思い出したが、やはり成長しただけあって今日は遊ぶ遊ぶ。そして息子も走り回る!
2人とも大喜びで、はしゃぎ回っていた。