A's Blog

〜何でもありのBlog〜

登園拒否?

akihiro_u2007-03-08

最近息子が保育園に行きたがらない。嫁さんも、保育園の方針にちょっと疑問を持つところもあるので、休んでも良いか、と思っているところもあるみたい。そんな息子が昨日、
「幼稚園に行きたい!」
と言い出した。おそらく、幼稚園そのものではなく、運動場にある遊具で遊びたいみたいである。息子の希望を叶えるべく、仕事が午前中で終わる今日の昼間を利用して、どこかの公園にでも行こうかと考えたが、あまりの寒さのために野外で遊ぶのは断念。室内でどこか・・・と探して、天保山にあるZoo Adventureに行くことにした。
平日の夕方ということもありガラガラで、遊んでいるのは息子と娘と甥っ子だけだった。
このためだけに天保山に行くって・・・