A's Blog

〜何でもありのBlog〜

講座旅行その2

akihiro_u2007-03-11

今日から写真を少し大きくしてみた。
ほとんど眠れないまま朝を迎え、とりあえずはお風呂へ。そのあと朝食を採り、出雲大社へ移動。出雲大社へは初めて(というか、島根県も初めて)だったが、昨日とは違ってとにかく寒い!その上花粉も・・・
その後島根ワイナリーにてバーベキューを食べ、土産物屋に寄ったあと帰宅。
2年ぶりの講座旅行。そして本当に久しぶりのフル参加。花粉がなかったらもっと楽しかったのに・・・と思うけど、初めて行く場所ばかりだったので、新鮮な旅行だった。
ずーっと口呼吸をし続けていたためか風邪をひいてしまったみたいで、帰ってからは体はだるいし、咳は出るし・・・