A's Blog

〜何でもありのBlog〜

講座旅行その1

akihiro_u2007-03-10

大学の所属講座の旅行に参加。最初からバスに乗って参加をするというのは久しぶりで、少し新鮮な気分。大学の前を出発して、大山ロイヤルホテルで昼食。そのあと境港に行き、水木しげる記念館を見学。境港ってもっと大きな町かと思っていたけど・・・
その後電車にて米子に移動し、皆生グランドホテル天水に到着。宴会が終わったあと、ラーメンにでも行こうと、後輩と話していたが、先輩より麻雀に誘われ夜中まで・・・
道中北へ向かっていくほど花粉がひどくなり、ずーっと鼻が詰まった状態。夜もうまく呼吸できず眠れなかった。