A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子と合宿初日

akihiro_u2006-08-20

昨日の夜遅くまで合宿の用意をしていた嫁さんと楽しみと不安でなかなか眠れなかった娘を送った後、息子と2泊3日の2人の生活が始まった。
朝早いうちにと、ヨドバシカメラに行き、スタッフルームと待合室用の液晶テレビを購入。そのあと家具を見に行こうかと思ったが、息子が眠ってしまったため(息子も昨日寝るのが遅かった)一度家に帰ることにした。
夕方仕事場に出かけたあと家具を見に行こうと思ったが、またしても車の中でぐっすり眠るので、家具をあきらめ家に帰ることにした。
昼寝をした息子は元気いっぱいで、公園に連れて行ってやるとダッシュを繰り返していた。