A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お墓まいりからの・・・

f:id:akihiro_u:20190324160958j:plain

昨日は母、嫁さん、息子と一緒にお墓まいり。

そのあとは嫁さんがこの前行って気に入ったスペイン料理でランチをしたあと、息子が母におねだりしたいためにヨドバシカメラへ。ゲームソフトを2本も買ってもらった息子は大喜び(笑)

母を近くの駅まで送ろうと思って車を走らせていると、
「心斎橋で降ろして。買い物して帰るわ。」
と言われたので、車を走らせていると、
「ついでに私も行きたいし・・・」
と嫁さん。

結局心斎橋で一緒に買い物をして、パンケーキで有名なお店でお茶をしてお開き。

孫と長時間一緒にいた母は疲れただろうけど、寂しさも少しはまぎれたかな?