A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久しぶりに娘と2人で

akihiro_u2006-02-05

昨日、娘は午前中は学校、昼からは学校の友人とに遊びに出かけた(今日娘の学校でバザーがあり、その準備のために嫁さんも学校に出かけていた)ので、1日(朝8時頃から夜10時頃まで)息子と2人ですごした。
そして今日も娘と嫁さんが学校に行ってる間、息子と2人ですごした。娘のバザーが終わる頃に学校まで迎えに行くと、
「パパ、今から遊びに行こう!」
と娘が言ってくる。疲れていたけど、娘と2人で遊びに行くのも久しぶりなので出かけることにした。どこへ行こうかと色々考えたが、結局娘の希望でラウンドワンに行くことにした。娘は大はしゃぎで、パターゴルフ、オートテニス、ローラースケート、そしてゲーム(ラブベリも含む)を楽しんでいた。
夕食後ゴルフの練習にでもと思ったら、やっぱり娘もついてきた。
「弟はパパと遊んでばっかりでずるい!」
と怒られたが、久しぶりに娘と2人っきりで遊べて楽しかった。