A's Blog

〜何でもありのBlog〜

修理?のため

akihiro_u2006-01-24

年末からBMWのオイル警告灯が点灯する.最初点灯したときは運転中だったが,そのときはすぐにオイル交換をした.しかし,それ以降もエンジンをかけてしばらく(ほんの10秒弱だが)はオイル警告灯が点灯する.いつもお世話になってる車屋さんに相談したが,問題ないとのことでそのままにしていた.しかし,やっぱり気になるので点検に出すことにした.
ついでにBMWシガーソケットは常時電源オンだが,それだと車でiPodを使用するときに不便なので,アクセサリー電源用のソケットを付けてもらうことにした.
写真は代車のカローラワゴン.仕事から帰ってきてからちょっとドライブに行ったけど,子供達は大満足.なんで...?