A's Blog

〜何でもありのBlog〜

どうなるのかな?

akihiro_u2006-01-25

ライブドア株の値段がやっと付いた.僕自身の手持ちは1/3売却したけど,残りは今売ったところでたいした額でもないし,焦ってもしょうがないと思いそのまま持っておくことにしました.
当たり前のことだけど,事件の前とあとでやっぱり人(ホリエモン)の評価って変わりました.世間一般では,
「やっぱり,何かおかしいと思った.」
とか
「出る杭は打たれる.」
とかの評価が多いみたいですが,うちの家族(とはいっても嫁さんと僕の2人ですが)の評価は,
「絶対何か後ろで動いてるものがあるに違いない!」
そして
「かわいそうにね」
です.
その気持ちが持ち株全部を売却させなかったのかな?