A's Blog

〜何でもありのBlog〜

デビュー

akihiro_u2006-01-08

昨日娘と嫁さんがラブアンドベリーのカードファイルを買う約束をしたらしく,そのファイルを買うために今日とある場所にでかけた.
とある場所と書いたのは,そこはワンフロアーに7台(ゲームセンターに2台,おもちゃ屋さんに5台)のラブアンドベリーの機械が置かれている超穴場だからである.嫁さんと娘が再び行くことはないと思われるが,ここを超穴場として利用している人に迷惑がかかると思うので,内緒にしておきます.
7台も置かれているため,娘はほとんど並ぶことなくゲームをすることができた.そして,娘の真似をして,カードをファイルから出し入れしたり,カードをスキャンするふりをしていた息子もとうとうゲームデビューを果たした.もちろんゲームの内容を理解できるわけもなく,とりあえずボタンを叩いているだけだったが,大喜びだった.