A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子と二人で

akihiro_u2006-06-22

今日は夕方から娘と嫁さんは、娘の友人たちとラブandベリー大会と食事会(こっちはどちらかというと親が楽しむ?)が予定されていた。息子と2人なので、何をしようか?どこへ行こうかと考えていたが、2日前から息子は高熱・・・
薬のおかげか今日は幾分元気だが、どこかへ連れ出すほど元気ではなさそう。その上雨が降っているので、傘をさしてまで出かけるのはちょっとしんどい。
と言うことで、今日は息子が飽きるまでビデオを見せてやり、家の中で遊んでやることにしようかな・・・
ちなみに写真は息子がくれた父の日のプレゼント(紙とゴムで作ったネクタイで、息子がしたのは色を塗っただけ?)。保育園で作ったものだが、息子からもらった初めてのプレゼント。