A's Blog

〜何でもありのBlog〜

念願のテラスでのバーベキュー

akihiro_u2005-08-13

家を建てたときから一度はテラスでバーベキューをやりたいと思っていたが,やっと今日することができた.家内が食材を買い出しに出発した瞬間に雨が降ったりしたので,ひょっとしたらだめかもと思ったが,なんとか雨も降らずにすることができた.まっさらの七輪に炭を入れ火をおこし,そして食材を...別にどこで食べても,というよりこの暑い中でバーベキューなどしなくても,エアコンの効いた部屋で鉄板焼きでもすれば快適とは思うが,子供だけじゃなく,親の方がはしゃいでしまった.息子はとても外に出せないので,家内が部屋の中で見てくれていたが,最後は大人2人が外で食べ,満腹になった子供たちは部屋の中で遊んでいた.