A's Blog

〜何でもありのBlog〜

頑張ってみよう!

日曜日は朝から練習場へ。

大きく変わったわけではないけど、自分の中では大きく変えた部分を習得するために練習。

まだまだ完成度は低いけど、当たると良い球が出るんだよな〜

しばらくはこのスイングで頑張る予定だけど・・・

先週末にラウンドしなかっただけなのに、長らくゴルフをしていない気分(笑)

今週末は天気が微妙だけど、競技でもないゴルフだから新しいスイングを徹底して頑張ってみよう!