A's Blog

〜何でもありのBlog〜

修正したいな〜

先週の木曜日の練習に行った時にあることに気がついてやってみた。すると、今までなかったような高さの球が打てるし、少し飛んでいるような気もする!

これが正しいのかどうかはわからないが、手に来る感触が良かったので、土日のラウンドはその1つだけを意識してラウンドすることにした。

今までよりは良い感じなのは確かだが、まだまだ修正が必要で、意識しすぎるととんでもないミスショットもする(笑)

結果が良かったのもあるけど、これだけ手に来る感触がいいのは久しぶりで、ミスショットをしても楽しく意識することができた。

今週末はラウンドがないので、練習場でもう少し修正したいな〜