A's Blog

〜何でもありのBlog〜

定例の会合

昨日は毎月定例の会合。

今月はweb開催で行われたので気持ちが楽。

6時前まで仕事をしてパソコンの前に座り、情報をいろいろ聞いて、全く発言をすることなく30分ちょっとで会合は終了した。

会合開始前に今月提出しないとダメな資料の説明もあったし有益な時間だったかも?

来月もweb開催が決定しているけど、時間が中途半端なのがな〜・・・