A's Blog

〜何でもありのBlog〜

三重旅行まとめ

元々ゴールデンウィーク中に予定していた旅行だったが、値段が高いのと車の渋滞が予想されているので、僕の休みに合わせてもらって先週末の土日でのゴルフ合宿旅行が開催された。

土曜日は6時過ぎに先輩2人を迎えて現地へ。

道中もストレスなく、ゴルフ場も空いててストレスなし。

美味しいご飯を食べて、星空観察のイベントに参加した後は早めに就寝。

翌日は朝ご飯前までは寝ようと思っていたが、

「散歩行こ!」

って先輩に6時前に起こされた(笑)

でも、散歩は写真の景色が見れて気持ちよかった〜

帰りも途中事故渋滞が少しあったけど、ほとんどストレスなく明るいうちに先輩2人をお送りすることができた。

さすがに体はへとへと・・・