A's Blog

〜何でもありのBlog〜

納得

3月は忙しかったけど、4月はどうなのか?

昨日はそれほど忙しくないと思っていたけど、ありがたいことにラストまでほとんど休みなしだった。

家に帰って晩御飯中に、水曜日に自転車で習い事に行ってる嫁さんに、

「今日はどうしたん?」

って聞いたら、

「今日は習い事休みの日やったよ。」

と返事。そして、

「そもそも傘さして自転車乗ったことないし」

って言われた。

確かに、嫁さんは自転車に乗るのが好きじゃない(どちらかといえば恐々乗ってる)から、傘さして乗ることはないな〜、と妙に納得(笑)