2026-04-02 納得 family 3月は忙しかったけど、4月はどうなのか? 昨日はそれほど忙しくないと思っていたけど、ありがたいことにラストまでほとんど休みなしだった。 家に帰って晩御飯中に、水曜日に自転車で習い事に行ってる嫁さんに、 「今日はどうしたん?」 って聞いたら、 「今日は習い事休みの日やったよ。」 と返事。そして、 「そもそも傘さして自転車乗ったことないし」 って言われた。 確かに、嫁さんは自転車に乗るのが好きじゃない(どちらかといえば恐々乗ってる)から、傘さして乗ることはないな〜、と妙に納得(笑)