A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新年度

4月に入ったと言うことは、新しい年度の始まり。

だからと言って、それほど変わるものでもない年齢だけど・・・(笑)

今日から自転車のルールが色々厳しくなるみたいで、自転車に乗る人にとっては大変。

今朝はたまたま雨が降っていたけど、僕が見る限り傘を刺して自転車に乗っている人はいなかった。

傘のこともだけど、車を運転する人間にとって逆走しないように徹底してほしいな〜

写真は全く関係ないけど、この前のゴルフの時に撮った桜。

この雨で少しは桜も散るのか?