A's Blog

〜何でもありのBlog〜

肩こりがひどい

昨日は特別委員会があり、そのあと木曜日だけど毎月定例の会合が行われて出席。

委員会の方ではどうやら大変な仕事をさせられそうで、1ヶ月近くは大変かも?

毎月定例の会合で出されたお弁当を持って帰って久しぶりに家でご飯。

しばらく家に帰らずホテル生活だったので・・・

というのも、嫁さんが土曜日の夜に発熱。学会から帰る途中でホテルを予約して、着替えを持ってホテルへ。

病院には行かなかったのでコロナかどうかはわからないけど、食糧を届けるのと着替えを取りに家に帰ってからホテルに行く生活を続けていた。

火曜日には平熱に戻ったけど、念のために昨日の朝までホテル生活。

さすがに合わない枕で肩こりがひどい!(笑)