A's Blog

〜何でもありのBlog〜

会合

f:id:akihiro_u:20200915182129j:plain

昨日は毎月定例の会合。

先月は8月で休みだったから2ヶ月ぶり。

職場を出た時にはまだ空は明るかったけど、もう秋だな〜

会合場所ではいつも検温とアルコール消毒をすることが多いのだが、昨日は省略?してアルコール消毒をしたのみ。

もちろん発熱などはしていないけど・・・

会合場所では全員マスク着用、隣の席とは少し離れていてさらにシールドまで装着されていた。

会合終わりに行われるフリートークも時短のため中止。ネタを考えるのは大変だけど、他の方の話を聞くのは勉強になるんだけどなぁ〜

今週はもう1つ会合もあるし、少しずつで良いので元に戻りつつある?