A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新監督

クライマックスシリーズの2戦目はテレビ観戦したけど・・・

観た時には負けていて、その後も全く良いところなしで真剣に見る気になれなかった。

素人の僕がいうのもどうかと思うけど、今年を象徴したような試合だったな〜

ネットニュースなどでは色々書かれているけど、来年も岡田監督でいてほしいような気もするけど、無理だったのかな〜

現役時代から好きだった藤川監督になるのは嬉しいけど、心配の方が大きいかな?

指導とか指揮とかはわからないけど、うまくいかなかった時にファンとして叩かれるのが辛い(笑)

そんなことがない来シーズンであってほしいな〜