A's Blog

〜何でもありのBlog〜

休み前・・・

昨日は朝からはまずまずの忙しさだったけど、休み前だからか昼からは大忙し。

その中で仕事用の機械の不調があったりしてドタバタ・・・

いつもよりもかなり遅い時間に仕事が終了。

今日は第2土曜日で休みだし、日曜月曜と連休。

今までなら3連休!とウキウキな気分になれたけど、この前のトラブル以来休みはある意味憂鬱。

職場にいない間にトラブルが発生しないか?と思うと、胸がざわざわしてしまう。

その上、連休は出かけるからな〜

何度も職場をチェックしてから帰宅して、いつもより少し遅めの晩御飯。

2、3日前よりは少し食欲も出てきたかな?

盛り方が悪いけど、蕎麦は付け汁につけて食べて美味しかった〜