A's Blog

〜何でもありのBlog〜

いつ?

だんだん目が悪くなり、食卓に座ってテレビを観ても見えないので大きなテレビが欲しかったんだけど、なかなかきっかけがなかったが・・・

今回息子が引っ越しする時にリビングのテレビを提供するのを理由にして新しいテレビを購入することにした。

引っ越し前には購入しておく必要があるので、先週に家電量販店に行き注文。在庫がなかったので昨日の朝に送られてきた。

帰宅後設置しようかな?って思ったけど、

「色々やって疲れてるしな〜、早く設置したい?」

って言う嫁さんの言葉を聞いて、

「焦ってないからいつでも良いよ」

って返事。

さあ、いつ設置するのかな?(笑)