A's Blog

〜何でもありのBlog〜

おめでとう

昨日は昼からスタッフが家族に不幸があり欠勤だったのもあるけど大忙しで、全く休みなしだった。

体調も悪い(花粉症だろうけど)ので、仕事が終わったらヘトヘト...

晩御飯を食べてのんびりしてたら、

「ちょっと電話に出られない間に(とあるところから)電話があったみたいで...」

って嫁さん。

リビングに上がり、息子に確認したら、

「かけ直しますって言われた」

とのことなので待っていたら...

息子の第一志望の大学から繰り上げ合格の電話が!

久しぶりに息子からハグしてくれました〜

昨日行くつもりだった大学の一泊研修から帰ってきたところでしたが(笑)