A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しい夜

先週末の土曜日はいつものメンバーとゴルフをした後に食事会。

大学院の先輩以外のメンバーさんとはゴルフ以外で食事をするのは初めて。

楽しく食事をして、僕以外の3名は思いっきりお酒を飲まれていて(笑)、酔っ払った1人が、

「もう1軒だけ付き合って!」

と言い出したので、西成から新地に移動。

連れて行ってくれた社長さんは、以前から、

「仕事では行かないプライベートのお店で、一度連れて行きたいねん!」

と言ってもらっていたお店に連れて行ってもらってご馳走になった。

翌日ゴルフがなかったら夜中まで振り回されていただろうな〜

翌日ゴルフ場でお礼を言ったら、

「俺、どうやって家に帰った?お金払った?」

って聞かれたけど・・・(笑)

もちろん僕が家まで送り届けたし、お金も支払ってもらったことを告げて安心されてました。

本当に楽しい夜をありがとうございました!