A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新年会

先週末の土曜日は支部の新年会。

コロナの規制もなくなり、久しぶりにたくさんの来賓を招待しての新年会となった。

昨年就任した新支部長は、支部のメンバーだけでなく来賓が来られるということで、準備のために色々大変な思いをしたみたい・・・

僕はまとめ役になったので少し楽だったが、閉会の挨拶をする予定だった副会長が体調不良で欠席されることが前日にわかり、急遽閉会の挨拶をさせられることになった。

来賓の方もほとんど帰られた後なので気楽な感じだったけど、司会の先輩が紹介する時にいじってくるし(笑)

大役?をなんとか果たした後は数名で2次会へ。