A's Blog

〜何でもありのBlog〜

仲直り

akihiro_u2013-12-28

昨日の仕事が終わった後、家に電話をすると誰もでない・・・(笑)
嫁さんの携帯に電話をすると、いつものショッピングモールではなくてちょっと遠目のショッピングモールに向かっているとの事。
娘のリクエストの事だが、そのリクエストの件で嫁さんと娘がちょっと気まずくなっていて・・・
まあいつものことだし、しばらくすると普通になっていたんだけど、今度はたまたまそのショッピングモールに来ていた甥っ子と息子がけんか・・・
こっちはもっと些細な事だから、怒る気にもなれずに息子をちょっと連れ出してショッピングモール内を散歩して戻ってきたら仲直りしていた(笑)
その散歩以外はずっとフードコートでだらだらと・・・