A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

Dパークゴルフクラブ INスタート(w/U、Mちゃん)

OUT46 IN50

今年はパパとも2人が仕事納めの日に重なってしまい、最悪2サムでもラウンドとなりそうだったので融通のきくホームコースを予約。ところが良い時間が全く空いてなくて、予約時には、

「たぶんコンペとかの空きが出るので遅い時間が空いたら連絡します!」

って言われていたのに、結局空きは出ず7時台のスタートとなり、初めて?暗い時間にゴルフ場に到着した(笑)

Uとその奥さんのMちゃんとのラウンド。Mちゃんとのラウンドは10年以上ぶり。

調子が良くないだろうと予想はしていたが、予想は裏切られることなく逆球が出るし、当たらないし最悪のスコアで前半は終了。

後半に入っても少しはマシになったけど、なんか思ったリズムで打てなくて不満の残るラウンドとなってしまった。

珍しく4発もOB叩くし、そのOBも3発はチョロでのOBだし・・・

でも、スコアを残し始めてから25年で初めて1年間で100叩きのなかった年となった。

何よりも目標にしていたことだったので達成できたのが嬉しい!

来年からは何を目標にしようかな〜