A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2014-05-18

センチュリー・シガ・ゴルフクラブ OUTスタート(w/N川、I辺、M口)
OUT41 IN44
朝7時30分過ぎという早いスタートのラウンド。元々は高校の同窓会コンペをする予定だったが、参加者が少なく親善ゴルフとなった。
卒業以来会っていなかったM口は名古屋から駆けつけてくれ(参加する予定だった友人が急遽参加できなくなった)、久しぶりの再会を楽しみながらのゴルフ。
前半から調子は悪くなく(良いというわけではない)、何とか80台でラウンドすることが出来た。
何発かシャンクが出たけど、連発する気もしなかったし、OBがなかったのが良いスコアにつながったのかな?
天気も良かったし、スコアも良かったし、最高の1日だった。