A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ステーキ

先週末の土曜日は、嫁さんと嫁さんと僕の共通の友人と3人で食事会。

先日僕と娘が連れて行っていただいたステーキハウスで、おそらく嫁さんも喜んでくれるだろうな〜と思っていたので予約。

ステーキハウスに行く前に、ちょっとお茶して色々お話し。

嫁さんも友人も初めてだったが、

「前菜とかも美味しいよ〜」

って伝えていたし、

「お肉も量が多いよ〜」

って伝えていたのに、嫁さんはお肉を食べる前にかなりお腹が一杯になってしまっていたみたい・・・

結局お肉は半分ぐらい持ち帰りさせてもらった。

でも、デザートはしっかり食べてたけど(笑)