A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘も一緒に

月曜日に嫁さんとスーパーに行ったので、今日の晩御飯は鍋料理とわかっていたけど、とりあえず仕事終わりに、

「今から帰るけどなんかいる?」

って電話したら、

「う〜ん、別に何もいらないけど・・・」

っていう嫁さんの声の後ろから、

「白いご飯とドリンク!」

って言う娘の声。

給料日までまだ時間があるのに、お金がないから家でご飯を食べるらしい(笑)

もちろん、ご飯もドリンクも家に用意されていたので何も買わずに帰宅。

息子は習い事に出かけていたので、久しぶりに3人で家ご飯を楽しんだ。

趣味でお金を使いすぎの娘にちょっと小言を言ったけど、聞いてないだろうな〜(笑)