A's Blog

〜何でもありのBlog〜

使うのか?

毎年送ってきてくれるカード会社からの年間のプレゼント。

毎年ゴルフボールにしていたけど、今年からメーカーが変わってしまったのと、まだ去年にもらったボールが3ダースそのまま残っているので違うものにしようと考えて・・・

去年のクリスマスに嫁さんにプレゼントしたガンタイプのマッサージ機がまあまあ使えるっていうことも聞いたので、写真のマッサージガンを希望して先日届いた。

嫁さんみたいに筋膜リリース?みたいな感じで使うのは良いのかも?

でも僕は肩こりとかだからイマイチなのかな?使い方がまだ完全に把握できていないのかもしれないけどイマイチ効果は感じない。

さてさて今後使うのか?