A's Blog

〜何でもありのBlog〜

機種変更

昨日はお願いしていた新事務所のエアコン工事の予定だったが・・・

工事予定の場所を見た瞬間に、

「これは無理ですわ!装着できません!」

と工事業者の方に言われてしまった。

今回お願いしていたのが大きめのエアコンだったが、配管のサイズが合わないとのことだった。

ということで、昨日の夜に再度嫁さんとヨドバシカメラに行き、配管サイズの合うエアコンに変更してもらった。ただし配管のサイズは大丈夫だけど室外機のサイズが微妙で再度交換の可能性があることも付け加えられてしまった・・・

機種変更の後は晩御飯を食べ、帰りに火曜日にお腹いっぱいで食べられなかったスタバの写真のドリンクを購入。

嫁さんも、晩御飯よりもこっちがメインなぐらい楽しみにしていた(笑)

イカ付きの僕には嬉しい食後のデザートになった。