A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ラウンド後

f:id:akihiro_u:20220410122437j:plain

昨日はラウンド終了後に対戦相手の方から、

「ご馳走するので食事ご一緒してくださいよ〜」

と言われ、

「ご馳走はともかくご一緒させていただきます!」

と返事して、一緒に食事。結局食事をご馳走になり、いろいろと楽しい話をさせていただいていたら、そこに次の組みで出場されていた先輩も試合が終わって合流。

スタート前に先輩から、

「2人とも勝ったら次は対戦やね。泥試合になるだろうけど(笑)」

って言っておられたのに、僕は敗戦して先輩は1回戦を突破された。

残念ながら先輩も僕の対戦相手に敗退したみたいで、こうなったら僕の負けた相手が優勝してくれることを願うばかりかな?

ラウンド後はあまりにも情けなかったので練習場に寄ってから帰宅。