A's Blog

〜何でもありのBlog〜

同門会コンペ

akihiro_u2014-04-29

飛鳥カンツリー倶楽部 OUTスタート(6組w/U羽、M岡)
OUT53 IN44
悲しいかな天気予報通りの雨・・・
良いスコアは期待できないけど、悪いスコアを出すわけにも行かない(ディフェンディングチャンピオンとして?)コンペだったけど・・・
前半いきなりひっかけにトップを連発して5オーバースタート。途中それほど良くなる気配もなく、前半は50オーバー。
後半は何とか頑張って100切りを目標に頑張っていたのに、17番で痛恨のOB!
最終ホールが難しいだけにちょっと目標を達成できなくなるかもしれなかったが、何とか最終ホールをボギーで上がることが出来た。
OB3つはなさけないが、何とかドラコンを1つだけゲット!
雨の中でのゴルフだったけど、途中は傘どころかレインウェアも必要ないぐらいだったし、やっぱり楽しかった〜