A's Blog

〜何でもありのBlog〜

後援会

昨日はゴルフの予定もなく、朝から練習。

帰宅後は夕方までのんびりと過ごしてから、今年5月以来の某偉い人の後援会総会・懇親会に出席。

会場はおそらくコロナ禍以来久しぶりにホテルで開催。前回までは感染予防のためにお弁当の個食スタイルだったが、今回は今まで通り丸テーブルで各自取り分けるスタイル。

6時スタートだとお腹が空いていないのがね〜

何よりもサッカーが気になって、何度もスマホで途中経過をチェック。

周りでも動画を見ている人がいたりして(笑)

昔のように終了後もう1軒!はなく、1次会でお開き。

帰りの車中でサッカーの結果を知り、録画しておいてビデオを観ることはないだろうな〜