A's Blog

〜何でもありのBlog〜

何とかなる?

日曜日からの久しぶりのゴルフ遠征。

一昨日の夜にキャディバッグを普段使いのものから遠征用に変えた。今までと違って完全に2セットゴルフクラブあるから入れ替えも面倒(笑)

そして昨日の夜にキャディバッグをコンビニまで持って行って配送。

今までは宅急便の営業所でお願いしていたので、コンビニでするのは初めて?

夜に持って行ったからか、レジにいる人は実習中の名札を付けた外国の方で宅急便さえイマイチわかってない感じで・・・

説明して出してくれた用紙は片道用だし・・・

すぐに店主を呼んで対応してくれたから良かったけど、こっちもあんまりわかってないから不安いっぱい(笑)

まあ、何とかなるのかな?

部屋には普段使いのバッグが残ってるけど、使わないクラブが満載(笑)