A's Blog

〜何でもありのBlog〜

子供のリクエスト

f:id:akihiro_u:20220109183333j:plain

昨日はゴルフ終わりで実家に寄ってから帰宅。

さすがに疲れているので晩御飯までのんびりしようと思っていたら、

「晩御飯ついでに梅田に行きたい!服買って欲しい!!」

と息子が言い出した。

息子の希望なので、せっかく着替えた部屋着からまた外出用に着替えて出発。

息子が欲しかった服は無かったが、セールで気に入ったものがあり購入。

そのあと駐車場近くにあるハワイアン料理の店で晩御飯を食べてから帰宅。

土曜日は娘のリクエストでしゃぶしゃぶ、昨日はハワイアン料理と食べまくり、せっかく減ってきた体重もまた元に戻るんだろうなぁ