A's Blog

〜何でもありのBlog〜

納期待ち

昨日は昼から先週に引き続きダイニングテーブル用の椅子を見に行った。

行く前に、先週ちょっと残念だったお店をやめて安定のお店のパスタを・・・(笑)

前回行ったときにほぼ決まっていたので、その確認をして椅子6脚を注文。

注文してから生産するので、出来上がるのはお盆が明けてからと言われた。

そのあと、嫁さんが修理をお願いしていたバッグを受け取るためにミナミへ。

椅子が予定よりも安く収まったので、僕も銀婚式の記念に何か買おうと思いミナミをうろうろ・・・

1軒目では良いものが見つからず、2軒目へ。

そこで見たものに、

「それ良いやん!」

と嫁さんも気に入ってくれたので注文。

すると、

「半年から1年ぐらい待ってもらうことになりますが・・・」

とのこと。ついでに買おうと思ったマフラー(スカーフ?)も検品したらエラーがあったので、新たなものが届くまで1週間程度かかりますと言われた。

今日は注文したものが全て手に入らない1日・・・(笑)